【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

POT COVER デビュー!!(ポットカバー、鉢カバー、観葉植物)

ポットカバーシリーズやっとサイトに掲載😅

一枚目の写真、昨年の春頃考案、試作作った時点でストップしていた”BICOLORタイプ”と、写真2枚目SULK立ち上げ当初からあった”STEELWOODタイプ”、の2種類、サイト掲載完了いたしました!!

ここまで引っ張った理由は、単純にちゃんと撮影する時間を取っていなかっただけ、なんですが。

ホントに撮影って大変なんですよね、そんな中ようやくまともな写真が撮れたのでUPに至りました😂

 

ということで改めて商品紹介

STEELWOOD POT COVER  medium & largeの2サイズ展開

3面を1枚の鉄板から曲げ加工で製作、残り1面をラーチ合板で構成されたポットカバーです。

ナチュラルな風合いと鉄のかっこいい感じの組み合わせ、ありそうで無い商品です。

シンプルな直方体はポットカバー以外でも収納箱、おもちゃ箱さらにゴミ箱等にもご使用いただける使い勝手抜群のアイテムです。

 

BICOLOR POT COVER – small,medium,largeの3サイズ展開

下に向かってテーパーされたスタイリッシュな形状、上部は鉄の質感そのままをお楽しみいただけるクリア塗装、下部はクリア以外の全8色からお好きな色をお選びいただけるバイカラー塗装の個性的で、とてもお洒落な商品になっています。

 

また、両タイプとも標準でキャスターを取り付けているので、移動がとても簡単、掃除や模様替えの時に重たいおもいをせずに済みます。

キャスター付きのポットカバーって意外と売ってなくて、これがホントに超便利です、ご自宅はもちろん店舗にもうってつけ!!

インスタや、他の商品のイメージショットではたびたび露出していた子たちですが、やっと日の目を見せてあげることができました。

両方とも個性があってカッコ良く、キャスターもついて超便利!という一押しアイテムです。

観葉植物をさらにお洒落に飾りたい方、是非チェックしていただければと思います!!

RECOMMEND