ウォーキング

いきなりの私事のどうでもいい話ですが(笑)6月の後半からウォーキング始めました😊

筋肉がなく腰痛なので、とりあえず歩くのが一番かなと思い、

近所のお友達と2週間前から、雨が降っていなければ歩こう!ということになり、

初日は距離感がわからず、9時スタートの帰ったら11時前ぐらいになってて😅

ちょっと張り切りすぎて、このペースは続かんやろ(笑)ということで、

今はちょうど1時間コースを歩いています。

歩いてるのか、ただの散歩なのか不明な時も多々ありますが😂 結構、汗もかくし

心地良い疲労感もあり良い感じです✨

食事制限はしていないですが、今のところ最近の体重の中では低めをキープしています!

なんとなく続けれるような気もしているので、−5㎏を目標に頑張りたいです💪

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND