【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

SULKの夏休み

平成最後の夏が終わりを迎えようとしていますね😢

SULK及び太平プレスもお伝えしていた通り、夏休みとして11日から15日までお休みいただいておりました。

休み中、私は妻の田舎になる紀伊半島の山奥にて大半を過ごしていました。

5連休中の3日間を親戚と、先週末の土日に友人とで計5日過ごしておりました。

やることは、川で遊んで、火を起こして、BBQして、星を見て、寝る、の繰り返しですが、

山川生き物アウトドア大好きな私にとって、ここは天国以外の何物でもないんですよね。

仕事のことばっかり考えてる日常から開放された一時で、いいリフレッシュになりました。とは言え、向こうでも何かに付けて仕事の事を考えて、楽しそうなこと、面白そうなこと色々思いついたので、そういうのをどんどん形にしていけたらなと思っています。

今週からは夏休み気分も完全ゼロ、また新しい試みも本格始動、いいバイブス感じてますので引き続きみなさまSULKの成長にお付き合いいただければと思います😉

 

最後に、iphoneで撮った川の中の動画アップしたので貼っておきます。

清らかな清流を泳いでいる気分になって、厳しい残暑を乗り切ってくださいませ😊

RECOMMEND