【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

SULK 2周年&ホームページリニューアル&SSL化

こんにちは、オーナーです。

少しというかほぼ1ヶ月過ぎてしまいましたが、

SULK steelwood furnitureは、2018年5月10日でサイト&ショールームのオープンから2周年を迎えました!

この節目を迎えることができましたのも、皆さまからのご支援の賜物です。
ここに改めて深く感謝申し上げます。

今後ともお客様に素敵な家具・雑貨をご提供出来るよう精進して参ります。
変わらぬご支援をよろしくお願いします。

 

そしてこの2周年のタイミングに合わせる予定で進めてきた、以前からお伝えもしていたホームページのリニューアルですが、
予定より少し遅れてのさる5月23日に
SULK steelwood furniture ホームページ・リニューアルオープンいたしました!

よりお客様にご利用いただきやすく、お買い求めいただきやすくするため、デザインや内容のリニューアルを行いました。

ざっくりとリニューアルポイントを上げて行きます!!

◇商品のカテゴリー分けを細かくし、シチュエーション別の検索もできるようにしました。
https://sulk.jp/products/

◇新たな商品ライン「SULK GRANGE LABEL」の展開を始めます。
商品は今後どんどん増やしていきますので、要チェックです!
https://sulk.jp/products/products_label/grunge-label/

◇鋼材と木材についての説明ページを設け、より分かりやすくしました。
https://sulk.jp/steelwood/

◇規格品のクレジットカード決済の円滑化をしました。
https://sulk.jp/howto/

◇工房&ショールームへのアクセスページを設け、地図や道順などを分かりやすくしました。
https://sulk.jp/access/

◇母体となる有限会社太平プレスのご案内を詳しくしました。
https://sulk.jp/about/

 

そして……
SULKのホームページ全体をSSL化いたしました!

通信内容が暗号化され、より安全にご利用いただけます。

これにより、全ページのURLが「http://」から「https://」に変わりました。
「http://」でアクセスされた場合でも自動的に「https://」に転送されます。
と、最後はシステム面のお話なので内容は完全にウェブデザイナーさんの受け売りですが😅

他にもデザイン全般、使用写真の刷新、新商品の一挙ラインナップ(予定含むw)

とリニューアルというより完全新作ページのような変わり具合です!

ようやくブログで発表できるくらい最低限の新商品登録ができて今日に至りましたが、正直まだまだ掲載が追いついていなくて、入力入力の日々でございます。

この2周年に合わせて他にも動いていることがあったりするので、書きたいことはまだまだいっぱいあるのですが、それはもう少し小出しでまた後日😁

とにかく、今後ともお客様へのより良い商品、より良いサービスの提供を目指して努めてまいりますので引き続き、SULK steelwood furniture をよろしくお願いいたします。

 

RECOMMEND