2月といえば節分とバレンタイン

最近寒くて布団からなかなか出れないsulkスタッフのkuwaです。
もうすぐ暖かい季節がやってきますが、花粉症の私には辛い季節です、、、

久しぶりのBlogになってしまったので、最近の出来事をお話ししたいと思います。
誰が興味あんねん!!と言わずに付き合ってくれたら嬉しいです笑
2月といえば、節分とバレンタインデーでしたね。
節分は毎年夫が鬼役で子ども達を怖がらせるのに命をかけていますが、今年は呆気なく「パパやろ?」と長女にバレていました。
笑顔で写真が撮れたので、成長を感じましたが、親としては少し寂しかったりして、、、
親心とは複雑ですね😅

バレンタインデーはパパにチョコ作り(と言ってもチョコ溶かしただけ笑)をしました。
いや〜、つまみ食いが凄かったです。作るというより食べるでした笑😇
パパが喜んでいたので、まぁ良いでしょう!!

そんな楽しかった2月ももう終わりですね。早すぎてびっくりです。
春は新しい環境が始まる方も多いのではないでしょうか。
どきどきワクワクですが、皆様冬のお疲れが出ませんように。

それでは、長女が妹に描いたアンパンマンとバイキンマンで終わりにしたいと思います。

ではまたお会いしましょう!!

 

RECOMMEND