経過

この前、体重オーバーに気づき、

ついに炭のコーヒーや、腸活サプリメント、果実酢など飲み始めて

約1ヶ月経ちました・・・経過は結局、 −1〜2Kgです。

いろいろ急に飲み始めて、結局は何が自分に合っているのかわかりませんが、

腸活のサプリメントは、お値段もそんなに高くなく便通も前より良くなってる気がしてます😊

果実酢もスーパーでも売っている「美酢」を飲んでいますが、

チューハイを飲みたくなった時とかに、炭酸水で割って飲んでいます!

美味しいし満足感もあって良いです👍🏼

炭のコーヒーも味は普通に美味しくて体に良い成分がいろいろ入っているそうです!

プラス運動をする人にはとても良いそうですよ!

運動・・・なかなか続けていくのが難しいです😅

年齢のせいか思ったより減りませんが、

1カ月−1㎏づつ減らして、リバウンドしないように頑張ろうと思います!!

RECOMMEND