おうちパーティー

こんにちは!

SULKスタッフのusaです。

先日実家のタコスパーティーにお呼ばれしてきました!

実家はタコス大好き民なので、2ヶ月に1回はタコスをしています。笑

その昔、妹が近所のおばちゃんに「タコス作ったんやけど好きやったら食べにおいで」と言われ、ウキウキでお邪魔したら蛸を酢漬けにした「たこ酢」が出てきてショックを受けたという話もあるほど、タコスといえばタコスな我が実家。

 

こんな感じで食材を並べて

好きな具材をトルティーヤで包んだり挟んだりして食べます

 

美味しくて野菜もたくさん食べられるので、ダイエット飯という扱いで胃の限界まで食べちゃいます

そしてお腹いっぱいで幸せ気分に浸った後、翌日のために胃薬を飲んで寝ます。笑

 

皆さまのご家庭の定番パーティーメニューはなんですか?

暖かくなってきたら、外でBBQしたいな〜なんて考えています。

春が楽しみですね!

 

それではまた✨

RECOMMEND